10 | カムシヤフト CP | 4993 ~ | 274-31701-211 | - | 打切 | ---
| 10 | カムシヤフト CP | ~ 4992 | 274-31701-211 | - | 打切 | ---
| 34 | ピン,スプリング メカデコ | ~ | 227-38601-231 | - | 打切 | ---
| 35 | リリースレバー | ~ | 274-36401-031 | - | 打切 | ---
| 36 | スプリングピン | ~ | 005-19041-001 | - | 打切 | ---
| 37 | スナツプリング アウター EH092 | ~ | 003-15170-001 | - | 打切 | ---
| 38 | リターンスプリング | 4993 ~ | 274-38701-231 | - | 打切 | ---
| 38 | リターンスプリング | ~ 4992 | 274-38701-231 | - | 打切 | ---
| 50 | タペツト | ~ | 274-33301-032 | - | ¥616 |
| 60 | バルブスプリング | ~ | 20F-33601-032 | - | ¥132 |
| 70 | リテーナー,バルブスプリング | ~ | 20F-33712-032 | - | ¥231 |
| 80 | インテークバルブ | ~ | 20F-33411-031 | - | ¥858 |
| 90 | エキゾーストバルブ | ~ | 20F-33501-031 | - | 打切 | ---
| 95 | コレツトバルブ EX | ~ | 132-10KA0-314 | - | ¥77 |
| 210 | プツシユロツド | ~ | 20F-35301-032 | - | ¥297 |
| 220 | ロツカー アーム | ~ | 20F-36001-132 | - | ¥275 |
| 230 | ボルト,PIVOT | ~ | 269-35802-032 | - | ¥286 |
| 240 | ナツト EH092-50、ES | ~ | 017-00600-902 | - | ¥99 |
| 260 | ガイドプレート | ~ | 20F-36501-031 | - | 打切 | ---
| 310 | マフラーCP | 4840 ~ | 274-30102-111 | - | 打切 | ---
| 310 | マフラーCP | ~ 4839 | 274-30102-111 | - | 打切 | ---
| 330 | ブラケツトCP,マフラー | 4901 ~ | 274-37001-211 | - | 打切 | ---
| 330 | ブラケツトCP,マフラー | ~ 4900 | 274-37001-211 | - | 打切 | ---
| 340 | ガスケツトCP,EX, | ~ | 274-35201-011 | - | 打切 | ---
| 350 | セルフロツクナツト EXEH | ~ | 017-60600-202 | - | ¥77 |
| 351 | フランジ ナツト | ~ | 002-38060-002 | - | ¥60 |
| 360 | フランジボルト EY40,DY30 | ~ | 011-00600-102 | - | ¥77 |
| 375 | ボルト&ワツシヤ AY | ~ | 001-14061-202 | - | ¥44 |
| 510 | エアクリーナー AY ランマーID | 4840 ~ | 274-32602-201 | - | 打切 | ---
| 510 | エアクリーナー AY ランマーID | ~ 4839 | 274-32602-201 | - | 打切 | ---
| 510-2 | ガスケツト | ~ | 230-32620-081 | - | 打切 | ---
| 520 | エレメントセツト 3260210 | 4840 ~ | 274-32603-071 | - | ¥3,025 |
| 520 | エレメントセツト | ~ 4839 | 274-32602-071 | - | 打切 | ---
| 540 | インシユレーター | ~ | 230-32901-131 | - | 打切 | ---
| 550 | ガスケツト,インシユレータ NA | ~ | 230-35901-131 | - | 打切 | ---
| 560 | ガスケツト 2 (インシユレーター) | ~ | 230-35902-031 | - | 打切 | ---
| 570 | セルフロツクナツト EXEH | ~ | 017-60600-202 | - | ¥77 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |